WEKO3
アイテム
Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce(国境を越える電子商取引における消費者受容性に影響を及ぼす要因)
https://ir.soken.ac.jp/records/5377
https://ir.soken.ac.jp/records/53779c842671-60bb-425d-9090-d1d3cf811576
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
||
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-06-14 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce(国境を越える電子商取引における消費者受容性に影響を及ぼす要因) | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | eng | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 著者名 |
BRACAMONTE LESMA, Vanessa Rocio
× BRACAMONTE LESMA, Vanessa Rocio
|
|||||||
| フリガナ |
ブラカモンテ レスマ, バネッサ ロシオ
× ブラカモンテ レスマ, バネッサ ロシオ
|
|||||||
| 著者 |
BRACAMONTE LESMA, Vanessa Rocio
× BRACAMONTE LESMA, Vanessa Rocio
|
|||||||
| 学位授与機関 | ||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
| 学位授与機関識別子 | 12702 | |||||||
| 学位授与機関名 | 総合研究大学院大学 | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 学位名 | 博士(情報学) | |||||||
| 学位記番号 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 総研大甲第1833号 | |||||||
| 研究科 | ||||||||
| 値 | 複合科学研究科 | |||||||
| 専攻 | ||||||||
| 値 | 17 情報学専攻 | |||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||
| 学位授与年月日 | 2016-03-24 | |||||||
| 学位授与年度 | ||||||||
| 値 | 2015 | |||||||
| 学位授与番号 | ||||||||
| 学位授与番号 | 甲第1833号 | |||||||
| 所蔵 | ||||||||
| 値 | 有 | |||||||
| フォーマット | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||